どんどんツナガル...京都旅RUN。

user-pic
0

ここ数日、、、
少し暑さもやわらいで過ごしやすくなりつつあります^^

ココそ!とばかりに、
昨日久しぶりに5kmRUN!

が、しかーしっ><
嵐山から保津川下流に向かった軽い下りは息絶え絶えながらも走ったのですが…
復路は西日を真正面に受け><
はい、バテました^^;

いやーっ、しんどかった。。。

そんな折、
昔の同僚K井ちゃんが遊びにきてくれました♪
結構永いこと同じ部署に居たのですが、
最後の1年はミッチリ(?)一緒に仕事をした仲間☆
関西出身の彼女ですが、普段はTYOセレブ^^
今回はダーリンと一緒にアクティブ京都旅行の合間に寄ってくれました!
今年は久米島マラソンにも一緒に参戦予定。
仕事仲間からRUN仲間に。。。☆ウレシイな^^

そして、今日も、
新潟からはるばるmusubiデビューを果たしてくださった方もおられました!

こうして、
どこぞで耳にしていただいて、
日本全国、世界各国からmusubiを訪れて下さる方があれれることは、
とっても嬉しいことです!

run for one world.
新musubiシャツに書かれた文字が現実と云えるようになる一歩一歩を刻んでいる。。。
はい、まじめにコツコツと歩んでいきたいと思います!!

今日は、musubiに新たなプランが誕生したので、
ご紹介です^^/
曜夜発!musubi週末嵐山合宿プラン】

常連さんからの、
旅人さんからのご要望をカタチにしてみました^^!

京都・嵐山。
知れば知るほど、奥深く、
そして面白く楽しめる場所です。
さすが、平安の世から愛されてきた場所です☆


少しでも長く、
少しでも深く、
京都嵐山を楽しんでいただくために、
ランナーそして、旅人を応援したい一心で考えましたm^^m

詳しくは、musubiスタッフまでお問い合わせください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3142

コメントする

このブログ記事について

このページは、peachが2010年8月 9日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010ワールドカップ南アフリカ大会に学ぶ。」です。

次のブログ記事は「カラフルライフの創り方^^☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。